2、3年に一度の神っぷり

今宵のうたばん、ネ申・・・!何回かに一度、定期的にやってくれますね〜。その中でもかなり来てたわ、うん。猛ダッシュで20時3分に帰った甲斐があったぜ!(笑)

最初のトーク。カラフルな剛さんの手のアップに萌え。その手を触ってる貴さんが羨ましいだよ・・・。「オカマみたい」ってさらっと言ってのけるところが妙にオトコマエ。昔映像。カナブルの眼鏡姿はいつみても萌え!その次のトーク。剛さんの部屋をリアルに想像してちょっとびびった・・・そうか、そんなに囲まれてるのか・・・。そして光一さんのしゃくれっぷりが妙にツボッた。本日の真骨頂、スイッチオントーク。「Q.お互いが好きだ」→「A.2」・・・絶妙な2人の顔がたまんねー(笑)例え気持ち悪くたっていいじゃねーか(笑)10年後もKinKiでいてくだちゃい。

料理対決は、賞品の注文が2人とも現実的(笑)光一さんの「ジュッて言わない・・・」がかわゆい。そして剛さんに付きっきりの貴さんが和むのですが。いつも優しいよねー。で、どっちもおいしそー。普通に食べたいよ、生姜焼きと豆乳鍋。この週末にこの2つのメニューにするKinKiヲタが多そうな予感(笑)豆乳鍋を食べてる光一さんが「うまいうまい」ってポツリと呟いてるのが萌え。普通にめちゃ食べてる?対決の結果がドローでちょっとずつ賞品を持ってったのもツボ。いい終わりじゃった。

って、忘れかけた頃に歌。尺短かったけど、まぁいいや(笑)衣装が素敵!白ポンチョいいわ〜。帽子も今日のはあってた!光一さんのぐるぐる巻きっぷりもラブ。

てな具合でゴチゴチゴチでした。語り足りないくらいだぁ!明日はMステ&音楽戦士。まだまだ楽しみは尽きないね!!あ、どヤ!でかかった「真冬のパンセ」も良かった〜。好きー。アップテンポで踊りそうだし(←ここ重要)また来週も他のアル曲かかるかな?

と、テンション高いままおやすみ〜。拍手ありがとうございます。