テロップの消し方を 誰か教えてはくれませんか?

ベストアーティスト。番組スタート時刻に仕事あがってダッシュしつつ、電車の中でケータイ弄ってたら「ニュース速報め!」という文字を複数で発見。もしかして、もしかしますか・・・?と、テンション下げながら帰宅。ちょうど滝翼が「Venus」歌ってた所だったのですが、何あれ・・・_| ̄|○昨年のカウコンの悪夢がオーバーラップしました。もう思い出したくもない。っていう気持ち再下降状態で追っかけ再生。

とりあえず光一さんは置いといて、E☆E。あぁ懐かしのピンクラメスーツ。しかもパンツ丈がハーフ(笑)なんか和んだ。あ、ケリーだ、って思った。そして、歌。演奏が始まってすぐ気づいた十川バンマスの鍵盤・・・あの、1ヶ月前の、100公演目で聴いたアレンジの「ソメイヨシノ」・・・気持ちが一気にあの頃に戻って、泣きそうになった。尺が少し変わってたけど、それもまた新鮮で短いながらもなかなか良かった。それだけにテロップと音が憎憎しいけど(苦笑)でももっと最悪を想定してたから、それほどショックではなかったよ。

それからリアルタイムに一旦戻して。KinKiはきっと21時台だろうなと思ってたのでご飯食べつつゆっくり。しかしなかなか出てこなかったから、まさか大トリか!?と思った(笑)今度は、あぁ、つよしだ、って思った。やっぱ違う。帽子は微妙だったけど、白いストールが似合ってた。光一さんの黒マフも良かったよ。白衣装がちょっとおそろぽかったし。カメラで遊ぶ27歳Kidsが素敵です。しかし曲紹介の「Harmony of Dreamer」はどうなの・・・(苦笑)なんかの嫌がらせかと思っちゃうわ。歌は短かったけど最後のハモリが合ってて良かった。あとお前はペンギンかっちゅーくらいのおじぎっぷりが可愛かった。ツボ。

最後に巻き戻して光一さん。同じく1ヶ月前にあの場所で見たんだなぁと思い出しつつ。懐かしいね、もう随分前のような気がする。あのカウントのところ好きだな。演出がやたら豪華で気合入ってるなーと思った。ダンスもゴチでした。

今日はしんどいも面白かったし、言うことなし!アーチェリーばんばん決まってて珍しくカッコよかったよ〜つよし〜。明日はうたばんか〜。早く帰れるように仕事頑張ろうっと。でも帰りを急ぐとTVガイドをチェックする時間がないわ(汗)嬉しい悲鳴。

某KのTくんと全く同じ誕生日のわが弟、21歳おめ。

拍手ありがとうございます。