これなんて銀河鉄道

「HoD」のPV見たじぇ。

やっぱり夏模様とか雪とかビロとかの流れと一緒・・・_| ̄|○予想してたけどね。まぁね。座りっぱなしやらで動きほぼ無し。2人の絡みがないので合成ですか?と言いたくなる。

時間は約5分。途中で切れるかと思ったけど一応フル分。ロングver.はこれに更にプラスされるってことなのか。どこぞの飛行船がいつだかのカウコンでドーム天井に浮かんでた宇宙船に似てて思い出しましたよ。「このあとは!じゃにーずすたーしっぷかうんとだうんっ」って時の(なぜジャンクション)PVにもうちょっとお金と時間をかけようかとか考えないのかな?なんか無性にシンクリのPVが見たくなってきたなぁ〜。あとHo!サマー。

Iアルのジャケットも見ました。「ウォー○ーを探せ」ですか?(笑)嫌いじゃないけどね、ウォー○ー(そっちかい)いや、ジャケ写も嫌いじゃない。もうちょっとアップではっきり見てみたい。

拍手ありがとうございます。