密会ライブ

今朝のめざましテレビは思ったより遅い時間だったので支度しつつ見えました。でもコメ短いよ〜。翼くんのニット帽姿がツボにはまってしまった。笑顔が可愛い。TBSのピンポンも同じ格好&場所だ。あそこはエイベなのかな??まだ見てないDVDの映像もだだ流れでちょっと切なくなった・・・この週末に見ますよー、ええ。特にHo!サマーのオフショが楽しみvvおーっと、翼くんと剛さんとでスタジオでセッションしてた発言来た!剛さんドラム&翼くんギターですって。その様子を物陰からでいいので見たいです(笑)ごちそうさまでした。 あー!今日地下鉄乗ったのにステーションジャックをチェックするの忘れてた〜!!週末乗る機会あるかなぁ・・・。 話飛びます。今夜はひさしぶりに大学時代の友と集まってご飯食べてきました。卒業式以来の子も中にはおって、かなり懐かしかった!みんなそれぞれ色々あるだろうけど、とりあえず元気そうで良かった〜。ご飯も美味しかった!食べ過ぎで笑うとお腹苦しー。でもそれもまた楽し。また近い内に集まれたらいいなぁ。H嬢、誕生日おめれとでした☆ 拍手ありがとうございます。