お煎餅はパンチしてから食べます

オーラの途中まで津波地図が出てたのでどうなることかと思ったけど、しんどいではなんとか入らないで済んだ。テロップは入っちゃったけどね(苦笑)でも大きな被害とか出てないようで良かったです。

で、しんどい@黒谷友香さん。まるで姉弟って雰囲気で剛さんがリラックスしてるのがわかる。いつも以上に舌ったらずなその喋り方は何?発する言葉が甘えたさんぽくてイチイチやられました。ちくしょうめ。おみくじ引かない?って言われて、前引いた時に良くなかった、ってショボーンってなってたのがおもろかった(笑)あたしも2年前のお正月に浅草寺行っておみくじ引いてたなぁと思って日記のログを見てみたら、大吉だったようです(笑)

しかし色々食べすぎだろ!!そりゃコロッケでなくても太るて・・・。ハヤシライスをふーふー冷ましてる時の口元がなんだかエロかった。やば。一人でバイク集団に乗り込んでいった有り得ない設定のドラマって「青の時代」か?ひさしぶりに見たくなりました。リアルタイム時にビデオに撮ってたけど未だに見返したことがありません(爆)

では幸せな気分で眠りましょうか。あ、滝翼のアルバムが届いたけどまだ一切聞いてないので、また後日。おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

私もたまたまふとしたことがきっかけで知ったのですがビックリしました。優香さんがご結婚されてることすら知らなかったので・・・。でもそれを知ってから、E☆Eライブのキャスティングに妙に納得しちゃいました。