劇団つばさ

今日のタモステ。タッキー&劇団ひ○りかと思った(・・・)いや、むしろあの髪型可愛くて好きだけど。髭だけど、別に許せるし。でも、どうしても川島省吾に見えるんだ(なぜ本名?)あぁ不思議。 話巻き戻って。仕事から帰ってきた時点でもう滝翼の出番終わってて、メドレー何歌ったか楽しみに録画したのを見ようとしたら、その前に母親がネタバレしやがった_| ̄|○「オンエアまで曲目わかんないんだよねー」ってウキウキっとあたしが言った矢先にだよ?空気読めてなさすぎ・・・ウチの母親はこーゆーところ結構あんのよ。で、半ギレで見ました。 冒頭から互い駄目だし。痴話喧嘩は楽屋でやって下さい。嘘です。まぁおかげでニコニコした翼が拝めました。きゃわえー。アルバムメドレーのラインナップは「Venus」〜「Ho!サマー」〜「カッコつかないTonightでした。「カッコつかない〜」いいなぁ。でも通常盤のみBTなんだよね〜。あたしはDVD付(not初回)のしか買わないのよ!!うがー。今夜の映像のみで我慢します・・・今回も良い出来のアルバムになりそうな予感。 拍手ありがとうございます。