血液が流れるこの手であなたを抱き締めていたい

“つう本くん”って音の響きが可愛い。お仕事中って何か考えちゃったけど、思えばその日は堂兄の収録だったな。なるほど。って、何の話か意味わからない人はゴメンナサイ。面倒だから説明はしない(笑)次の公録のゲストさんが素敵。あたしが東京に住んでたら間違いなく行くんだけどな!住んでないから行かないけどね。悲しっ。 通常BT「さよなら」今聞いてます。「嫌われ松子〜」見てて文化放送忘れてたので地元ラジオで。今までの3曲の中では1番好きかも〜。歌割が1番2番で完全割り振り。だからか、珍しく2番まで流れてるのな(笑)1番剛さんのバックが光一さん、2番光一さんのバックが剛さん。いいね、こういうの好き。 今日は雑誌もまとめてチェックしてきた。FBとD誌&W誌を購入。感想は書くかどうかわかりません(え?)とりあえず今日はもう寝まーす。おやすみ。拍手ありがとうございます。