助手席

に座ってる緑カーデの人が激しくタイプです。うさん臭くて(褒めてますよ)めっちゃかっこいいんですけど…。 こむらさき!あたしも好き!王様ラーメン、とんこつだけどさっぱりしてて美味しいのです。ラー博は今年4月に1回だけ行きましたが、つよっさんが座った席があたしが座った席とぴたり同じだった(笑)わーお(笑) ガソスタの股間映像はいいんでしょうか?かなり危険な角度でした。ゴチです(コラ)24のようなカウントダウンに馬鹿ウケ。 横浜ロケは妙にテンション上がる。しかしTANK映ったけどスルーでしたなぁ。あぁ面白かった。来週の黒いお洋服がどツボです。楽しみ。 PCは修理することになりました。最悪です。拍手ありがとうございます。