堂本堂巡り

名駅に行ったついでに堂本堂開催中のパ○セの星○書店へ。 堂本堂〓 堂本堂〓 堂本堂〓 1個目はエレベーターホールのところに、残り2つはエスカレーター脇の芸能関係の書籍が置いてあるところにありました。開店して間もない頃だったので人もおらず、開き直ってしゃがんでガン見してやった(笑)ふと気づいたら背後に人がおってびびったけど同じヲタさんでした。のでその人と交互にパシャパシャしました(笑)ちょっと言葉交わしたのだけど、その人も今日ライブ行くって言ってた。奇遇ですね。 それからこっちが横浜ポ○タの丸○。 堂本堂〓 堂本堂〓 こっちは人おりすぎ。ヲタが湧いてるし、行き交う人はじろじろ見てくるしで写メれる状況ではない。これが限界。ぎぶ。そうそう、同じ横浜駅の有○堂も覗いてみたけどレジ横の「買いなさい」パネルしか見つけられなかった。それこそ眺めるのは羞恥プレーって感じだったので素通りしてやったけど(笑) んで、あんまり写真大きく載せるとまずいからわかりにくいだろうけど(すんまへん)未公開ショットの一番下の段の真ん中の手に顎を乗せて目を伏せてるのが凄い好きです。迷わずケータイの待ち受けにしてしまった。店頭ポスターになってる花風呂の別ショットも相当来てますけどね、ええ。等身大のは等身大ちゃうね(笑)ちっこい。元々ちっこいけどこんなにちっこくない(ヒドス)「堂本堂」がお近くにある方はぜしとも一度拝みに。 拍手ありがとうございます。