最近の日曜の夜

なんだかあまり眠れません。凄く不安に襲われるし、体調が悪くなることも結構ある。・・・なんて書き出したのはいいけど、特に結論も何もないから。なんとなく自分の状況を文章にしてみただけ。記録みたいなもの。 今日は昼ぐらいまで寝てしまった。折角1日しかない休みを寝て過ごしてしまってちょっと凹む。それから録画してたドラマを1本消化して、買い物に出る。まず近所のSCの本屋さんへ。わんわん共和国の最新号にE☆Eレポが載ってると聞いたのでチェック。この本屋さんは何故かわんわんがいっぱいあるのよね。で、ページ数も多かったし購入。買いそびれてたPOTATOも一緒に。ついでにカウンターの所に置いてあった写真集のチラシも頂いてきた。あと3日か〜。SCに行ったついでにずっと買おうと思って買ってなかったスリッパを購入。茶色地の水玉模様。結構気に入った。 それから一度家に帰って雑誌とか置いて、今度は栄に。その前にJR某駅のツアーズでE☆E遠征用の新幹線を手配。しかし希望の時間帯は満席だらけ・・・ギリギリまで予約してなかった自分が悪いんだけど。でも予定が立たなかったんだからしょうがないじゃないか!しかし時間帯は譲れないので+1000円でグリーン車に。痛いけどしょうがない。ま、ゆったり行くさ。 で、栄。目的は優勝セール♪だけど乗り遅れもいいところだわ・・・。パルコを中心にぶらぶらして、カーデ1枚のみ捕獲。うーん。日本一のセールにまた賭けようか。あ、帽子で気に入るのがあったけど、買わなかった。黒(or茶)のモコモコハンチング。やっぱ欲しくなってきた。 あぁちょっと眠たくなってきたかな。おやすみ。 拍手ありがとうございます。