徴収ぷれー

年がら年中、徴収されまくりの一年でしたね(もう振り返るのか) SHOCKの振込用紙が届き始めてるらしいじゃないの・・・。あたしまだKinKiコンの振込もしてないんだけど(苦笑)参ったわねー。翼くんが出るなら一回行こうかなーって感じだけど、出るかどうかまだわかんないよね・・・。まぁ適当に(笑)とりあえず申し込んでみるかしらね。当たる確率のほうが低いんだから。 雑誌もチェック。3誌はとりあえず立ち読み(コラ)Potatoだったかなー?さりげなく光一さんに眼鏡をおねだりしてるのが超うけました(笑)写真も可愛いテイストで(でもヒゲ)いいカンジ。WUは音楽のこととか書いてあったかな。写真はまぁぼちぼちかな・・・なんて思ってたら最後の1ページ!にゃー!(誰)あわわわわ、めちゃめちゃ色っぽい・・・。一番好きショット確定。Duetは特筆すべきことはないけど、例のワイハーの後の奈良について「仕事」と発言。それはわかってるのよ。具体的に何の仕事なのか教えなさいよ、ねぇ。気になるわぁ。例の新曲がらみかな?楽しみにしとこ。ふふふ。 FBは迷うことなく購入。ていうか買わないと見えない仕様だし。今回は三軒茶屋。三茶といえば「すいか」くらいしか思いつかない地方人。パンを手にしてるショットがかなり可愛い。ヒゲでも可愛い。みらくる。あのパンおいしそう・・・三茶ってどこ?(え?)先月からイラストが毛筆メッセージに。イラスト好きだから悲しい・・・でもこの連載は結構ツボをついてるので好きです。 拍手ありがとうございます。 以上、横浜からお送りしましたー☆