欲張りさん

E☆Eてぃけっつが届きましたのん。席は・・・うーん、まぁ・・・うん。いやいや、いいのよ?なかなか。だけども、偏りすぎなの。今までサイドブロが全くなかったのに再追加にきてLR続き・・・なにこれ(苦笑)正面で見たいよ〜。Bブロも来たけど、端の方だし。そしてAブロはやっぱり来ないなぁ!追加のオーラスで運尽きたかな(汗)もう一度あの神席に出会いたい。

今日はなんだか体調が悪い。最近鼻がむずむずする感があったのだけど、今日は特に酷くて仕事中クシャミしっぱなし。元々鼻炎なのによりぐずぐずで息できなくて苦しいわで頭朦朧としてました。しかし調子が悪いの、会社の事務所でだけなんだけど・・・なんか変なアレルゲンでもあるのかしら?もう早いとこ寝よーっと。

拍手ありがとうございます。