昨日公園

「世にも」の光一さん見ました。演技が舞台的でちょっと力みすぎ、テレビで見るにはしんどいかも・・・なんて思いつつ、電球のカバー?に頭ばこってぶつけたところに萌え。あのシーンは素っぽい感じがした(笑)ストーリーは全く知らなかったけど、そこはかとなく「君みら」っぽくもあり、篤志が懐かしくなった。7年後の眼鏡があんまし萌えなかった。なんかピカイチさんぽかったんだもーん。まぁそんな感じで。

今日は振り込め詐欺の用紙が届いた。今週末の給料日まで待ってから振り込む予定なのだ。どうか詐欺にはなりませんよーに。明日はENDLIチケが届くぞー。席は期待せずに期待しとこ(笑)

あぁあとすっかり触れるのを忘れてたけど、昨日翼魂オーラス無事迎えたそうで。ホントに今回はケガなくて良かったって思うもの。次は年末の滝翼魂かぁ・・・行けるのかなぁ?行きたいけど、そしたら大阪行かなくちゃ。行くかぁ!?

拍手ありがとうございます。なんかいつもより妙にいっぱいもらえて嬉しいっす。元気が出ました。