やっと

KinKiコン日程発表来たなり!見た瞬間に参戦予定が決まったわ(笑)いい日程とは決して言えないけど、自分の中で迷ってたことを吹っ切るのにはちょうど良かった。てことで東京3日間行きます!…多分。KinKiコンで初日行かないの久しぶりだぁ〜。

兄弟のジャンクション撮るの忘れた!!いつも撮ってるのに今日に限って…打ちひしがれながら急いで帰宅中です。生放送大丈夫なんだろうか…。

++++++++++++++++++++++++++++++

ラブラブ兄弟、途中から見始めて、終わってから巻き戻して頭から見た。感想は、やっぱラブラブの頃は良かったな〜、って感じ。あの座り位置いいな。兄弟も普通にあの配置にすればいいのに。剛さんのあのスパッツはすげーなぁと思いつつも、ま、いいんじゃない?って思っちゃう自分が怖いです。髪型も別に悪くない。

昔の映像は「es」と「優しさを胸に抱いて」が見えたので満足(密かに投票してたのだ)他も結構上位にいいのが並んでた気がします。でも1位がアポロって〜。ポルノ好きだしあの広島弁版は印象に残ってるけれども、拓郎さんが居ないのにやるのはどうかな?1位はビートルーズかと思ってたのに・・・票入れてないけど(ヲイ)ほんっと、この番組は意味わかんないっす。

あ、KinKiコンの「迷ってたこと」は、今回は大阪か東京かのどっちかにしようかなって考えてたことです。だから大阪平日のおかげでばっさり切れた。東京は2〜3日前にちょうどホテルを押さえておいたので、行く気満々(笑)今年は30日も土曜で仕事ないし初めての3daysもいいかな?ってカンジ。あとはチケさえ当たれば。ちょこっとだけテンション上がってきた。

もーそろそろ寝んと。最近ホントに身体が疲れててこれでもかというくらい眠いので今日こそは早く寝る。明日も仕事だしね・・・つーか、絶対明日暇なんだけど(苦笑)でも行かなきゃいけないなんて辛いわー。明日の翼魂@センチュリー行きたかったなー。ケリーにだって会いたかった・・・。おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

いよいよ冬に向けて動き出しましたね!Mさんも同じ3日間ですか〜。大阪の平日は厳しいですよね(汗)社会人のファンも多いのに、KinKiスタッフは何を考えてるんでしょうかね・・・。