無茶は承知の上

もうすでに昨日のことですが、行ってきましたよ、E☆E初日。もークタクタですわ。レポは専用BlogにUPしたのでそれ以外のどーでもいいことを徒然と。

半日(14時)で仕事を上がって、そのまま急いで名古屋駅へ。15時前くらいに着いて予め買っておいた回数券で15時過ぎののぞみを予約。3人がけの真ん中席で少しへこたれる。それから遅めのお昼ご飯を買いにマックに走るも結構並んでて、順番を待ってたら新幹線に遅れそーだったのでキオスクのおにぎりで妥協・・・月見バーガー食べたかったよお(泣)そして急いでホームに上がったらちょうど車両が入ってきた。なんとかセーフ。新幹線の中ではminiたんでE☆E曲と[si:]曲を入れたプレイリストを聴いて予習しつつ、おにぎりにパクつく。そして睡魔に襲われてうとうとしてるうちに16時半ごろ新横到着。早っ。

そのままJRで横浜駅まで移動。あまりにも眠かったので眠気覚ましにガムを買って食べてちょっと生き返る。駅から歩いててTANKが見えてくるっていういつもの景色に嫌でもテンション上がります。中に入ってまずは・・・トイレ行って(笑)それからグッズ売り場へ。見本を見てかなり悩みつつ、やや(?)大人買いしました。たはははっ。そして売り場を抜け出たところを直前までメールのやり取りしてたMさんに目撃される。あたしとんだニヤけ顔してたような気がするんだけど(恥)

それからMさんと少し喋って(ん?もしかして4/10以来の再会だったか!?)いっぺん別々に。あたしはちょっと買い物の用事があって外に出たのだけど、その時メールのやり取りで偶然にもMさんと同じブロックの席だということが判明。買い物が終わって再びTANKに戻って入場して席に向かったら、Mさん発見。えーっと、あたしの席のすぐ斜め前ですか?(笑)偶然にしても近すぎ(笑)なので各々着席してもお喋りできましたよ。そしてあっという間に開演。

終演後はパン買ったりしつつTANKをあとに。Mさんと品川までご一緒して軽くご飯食べたりして最終のひかりで共に名古屋へ。で、24時を回ったくらいに帰宅。それからお風呂入って、眠いんだけど頭の中が興奮状態で寝られそうになかったのでレポ書き上げちゃったりしました。結局3時ごろ就寝。えーん。おかげで今日が超絶眠かった・・・こーゆー時に限って仕事暇だったしな!暇だと余計に辛い。

そんな感じで、完全一人旅の予定が思いがけずMさんと一緒に行動できて楽しかったわん。Mさーん、昨日はありがとねー。あたしもMさんと久々に会えて話せて嬉しかったよー。っていう私信(笑)また今週末楽しもうね☆

さーて、今日は早いところ寝るぞ。お休みなさいませ。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

しょうもない自己満レポですが読んでくださってありがとうございます☆セットリスト震えましたか?えへへ、素敵曲満載ですよね。Mさんはいつ頃聴けそうですか?早く聴けるといいですね〜。