三度目の・・・

明日はいよいよ三度目の初日。変なのっ(笑)二週連続の初日ってのも凄いですけど・・・なんとも贅沢です。一週間前はぐーすか寝てたのに(緊張感なさ過ぎ)今はいつもの眠れない前夜を過ごしております。遠征と地元の違いもあるけども。しかし明日は仕事も有るってのに睡眠不足は困るな(苦笑)半日で仕事切り上げて横浜に飛びますよ!日帰りどころか半日帰りだわ・・・忙しい。 とりあえず写真集の予約も済ませて、しんどいのタイマーも忘れずにかけたし、チケットも新幹線の切符も荷物に入れたし、これで大丈夫☆明日は再追加の中で一番いい席になるかもしれないし(諦め早すぎ?笑)しっかり堪能してきます。あー楽しみだっ。 E☆EのLIVE関連はいつもどおり此方で更新します。携帯版は此方です。まぁたいしたこと書かないと思うけども。 あ、写真集は東京ニュース通信社WebStoreで予約したら送料付きで特典つきます。Amazonなら送料なしで特典はつきません。さぁ貴方はどっち?(笑) 拍手ありがとうございます。