苛々セレナーデ

この週末は光一さんの福岡コンの台風騒動が気になったり、翼の札幌コンの涙事件が気になったり、ケリーの横浜でのリハ佳境も気になったり・・・それぞれがそれぞれで色々あって忙しいなぁって感じでした。

自分的には、土曜はAちゃんと久しぶりにゆっくり遊んだり。実は2人っきりは初めてだったのよねー。ちょと緊張(笑)バリ料理食べて(ナシゴレンおいしーvv)カラオケ行きました。カラオケで“堂本剛”名義の曲を歌いながら、これライブでやってくれないかなー?と念を発射(笑)やるよねっ、きっと♪それから服をちょろんちょろん見て歩いたけど、なんも買わなかったぜ・・・だって今はお金がないものー(涙)ううう。次の給料入ったらちょっと買おうかなー。で、帰り際にあっ!と思い出してNANAの最新巻買ってきた。今回は核心に向かって大きく動き出したので、なかなか面白かったっす。そんな感じの一日。Aちゃーん、横浜でも会うと思うけど(笑)また名古屋でも遊ぼうねー(私信がえし・笑)

ここからは、ちょっと暗め。実はこの週末、下の弟がバイト中にケガをしてしまいました。右腕に火傷と縫い傷。それが昨日の深夜で、今朝になってバイト先から電話がかかってきて、それを取った上の弟から私の耳に入ってきたのでした。下の弟は知らないうちに帰ってきててすでに部屋にいたのだけど、すぐに両親に連絡させて(タイミング悪く両親が昨日から従兄の結婚式で家を留守にしていたので)今日の夕方帰ってくる予定を少し早めてもらい、病院に行ったりなんだりバタバタとした日でした。

それで・・・まぁ、ケガしたことは可哀相だけど、自業自得でも有るのでなんだかなぁと思う部分もあり。この件について家族の言動やそれ以外のことでもムカッとくることが多くて、今の私は苛々まみれ。ここ最近元々自分自身に苛々っとしてたんで、それが重なってかなー?自分でもなんで?って疑問に思うくらい苛々してるんです・・・。明日は絶対仕事でフラストレーション溜まるって分かってるのに、今からこんな精神状態でどうするよ・・・って感じな訳です。あーもー色々うざーーーーい。

でもここに書いてちょっとすっきりした。もーすぐライブも始まるんだし、気合い入れて乗り越えていかなくては。でも気負いすぎんのも、いかんのだな。多分。適当に行こう、うん。