そういえば2年前も

ソロコン@大阪帰りに結構毒されてたなーっと思い出しました。日記で光一さんファン宣言してたのよね(エイプリルフールの嘘ですが・爆)しかし今日は仕事中ずっと脳内が“あまでぃくてっ♪あまでぃくってっつーらっ♪らんらんらんらんらんらー♪”でした(笑)気づいたら口ずさんでたし(笑)やべーホント中毒。そんなに特別好きでも嫌いでもない曲だったのに、変態的に頭の中グルグル回るね。怖い・・・。あとは「Take me to...」が好きです。これはマニアック?「+MILLION 〜」も好き。まぁ全体的に好きだけど。で、仕事帰りに本屋でオリスタ立ち読みして危うく買いそうになりました。あーでも次見かけたら買っちゃうかもな・・・(迷) そしてそして、光一さんったら4年ぶりにドラマ決定って!朝からべっくらこきました。だって「世にも奇妙〜」なんだもの。すげーすげー。って、あたし実はこの手のドラマは苦手なんだけど(苦笑)ダメなの、ホラー・・・でも見るわっ。楽しみにしとく。これから撮るって大変そう。頑張れ! で、一方の剛さん。忘れちゃいませんよ・・・多分(え?)一昨日、光一さん見て帰ってきてから、ちゃっかりしんどいも見てたのです。脳内空間がワイハー!で夜中にテンション上がりましたもの(笑)写真集、ホントに来月なんですねー。はえぇぇぇ。べっくら続き。TVガイドもちぇっくしました。ヒ・ゲ・が・な・い!ヒ・ゲ・が・な・い!(・・・) 堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 あまじょんさんで早速予約開始です。 なんか他にもあった気がするけど忘れたからいいや(ヲイ) 拍手ありがとうございます。