しょうもない実験

仕事を定時であがって虹ホ行ったら、どのタイミングで着けるか。

来月も一応地元コンがあるので、もし仕事帰りに行ったらどうなるのかな?って興味本位でやってみました。今日はこれが限界っていう一番早い電車で帰ってこれたので(つまり仕事が暇だったとも言う)真っ直ぐレインボーホールへ。会場に着いた頃聞こえてきたのは「Spica」でした。後半戦一曲目か・・・微妙だぁ。でもちょうどこの時間(開演から1時間半)に入場していく人を見ました。ありっちゃありなのかな・・・。

そうそう、外で聞いてる人もちらりほらり。目汁出ちゃうね。でも涼しくて外で聞く分には快適な気候でございましたよ。あたしはすぐ帰ってきたけどね。

で、今朝ですが、起きてすぐものすごい疲労感に襲われました(苦笑)え?なんでこんなだるい?ってくらい。昨日はハイだったから気づかなかったけど、カラダは相当疲れてたようでした。雨だったしね・・・でも電車組はもっと大変だったようなのよね。遠くから駅の陸橋見てたんだけど、すっごい沢山の人が並んでてぞっとしました。しかも電車遅れてたみたいで。ちなみにウチの父親が仕事帰りに巻き込まれたそうです(笑)改札が完全に一方通行になっちゃって出られなかったらしい・・・しっかりしろよ、駅員。

あーダメだやっぱ疲れてるわー。ちゃっちゃと寝ようっと。

拍手ありがとうございます。