小さな水の粒が

名古屋も今日は雨でした。

帰りに買ってきた。

ALBUM-mirror

通常盤。一曲多いから☆ジャケット好きー。裏ジャケもっと好きー。こっちが表でもいいんじゃないかと我思ふ。ブックレットの写真、あれなに??超ウケるんだけど(笑)某W誌のこぼれも真っ青だわ。CDはついさっきやっと聴き始めたところです。今日は1回通しで聴けるかどうかだね。

で、いよいよ明日からmirrorツアーが始まりますね!朝から会場周辺の設営トラック見ただけでテンション上がる我(変態)3台止まってましたよ。紫のと白のと。あたしは明日は行け・・るかなぁ〜?まだわかんないっす。事前に有休取っていないので明日様子見て仕事を早抜けしたいと思います。折角取れたチケット、無駄にしたくないし。上手くいったら会場周辺をチャリンコでうろちょろしてますので声かけてください(笑)

あと今日はケリーの初日チケットも到着。ここに来て初めてという念願のブロックが来ました。超嬉しい!!ホントに全く入ったことがないのでどんな感じに見えるのかめちゃめちゃ楽しみです。しかし今日来ると思ってた他日のチケットが入金日の関係で16日到着でした・・・悲しい・・・気になるよ〜。早く週末になんないかなっ。

あとあとっ、噂の写真集!マジだったんかー。ハワイ行ってたって聞いた時に、まさかっ!?って思ったんだけど、だってあのタイトル・・・(笑)さすがに来月発売ってことはないだろうけど(早すぎない?)近々なんだろうなーっとこれまた超楽しみです。とりあえずは明日のTVガイドをチェックだ!!

っとー妙にテンションハイで(素面です・笑)お送りしました今宵。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

やっぱりすぐ分解しますよね(笑)もうお約束です。aikoのライブも行かれるんですか〜?私は今のところ予定にないので羨ましいです!タイミングが合えば+チケ取れれば行きたい気持ちはあるのですが・・・楽しんできてくださいね☆ケリーは私ももちろん行くので(笑)楽しみましょう!!