太陽のようなきみ

久々のLF更新。いつぶりよ?と思ってこのカテゴリをクリックしてみたら7月22日でした。うわぉ、そんなに無かったのか。相変わらずのポエミーっぷりにちょっと安心しましたよ。もう今は東京?この数日で大移動してたようですが、落ち着いたのかね。その、移動先のことも早く明らかになるといいな。えへへ、楽しみ。そう言えば、そろそろリハも始まるのだろうか? ここの所なにかと本屋さんへ足を運ぶ機会が多いのですが、今日もまた。ARENA37℃ 10月号です。写真がセクシー。あぁなんて色っぽくてカッコイイんだーとイタタな感じに見惚れました。あは。テキストの「いつかは無くなってしまうだろう会場」のくだりに不覚ながら涙しそうになってしまいました。100公演目を終えた時のことを考えると今から切ないもんね(気が早すぎます)しかし、ここのところの各誌のライブレポを見ていて気づいたのだが、「いきてゆくことが」が「いきてくことが」になってるのだな。きっとプレスに配布されたもの自体が間違っているのだろうけど。この表記はヲタでも時々間違えてる人いるもんなー。ううーん。 今日はもうすぐ誕生日を迎える父親のお祝いで家族で外食。焼肉でしたよ。歩いていける距離にその焼肉屋が出来てから、祝いとなると肉です(笑)でも遠慮なくみんなお酒飲めるからいいんだよねー。がっつり食べました。ユッケと石焼ビビンバと豚トロが食べられたので満足です(笑)帰ってきてから早々にプレゼントも渡しました。何買っていいかわかんなくて悩んだ挙句ツボ押しのグッズにしました。まぁ喜んでいたようでよかったかな。ということでウチの父親も明後日には晴れてこーいち年です。おめでとうございます。 この週末は割と思い通りに動けて充実してたな。お金はなくなったけど(泣笑)でもなかなか部屋が片付かなーい。次の3連休の所ではもうちょっとなんとかしたいな。頑張るぞー。つーことで、明日からも一週間お仕事に励もう。負けるな、あたし。 拍手ありがとうございます。 >Mさん Mさんもaikoのアルバム買われましたかー。初回仕様盤ですか?私は隠しメッセージが楽しみでいつも初回を買うようにしています。今回も早速チェックしました♪もしまだでしたらチェックしてみて下さいねvv