ファインボーイズな下北沢

FB10月号がもう売ってたので買ってきた。10日が日曜だから早いのね。今回は「下北沢」。ビビッドな写真がかなりきてる〜(もちイイ意味で)超好きー!しんどいWalkerで「帽子買った」言ってたんはこの時だったのね、納得。例のどんぐり帽をかぶった写真もちっちゃく映ってます。ライブについてのテキストもイイ。今までのソロライブって強さと脆さが紙一重のような、上手く言えないんだけど、危うさを持ってる雰囲気があったのだけど、今回のE☆Eって力強さが漲ってるなぁと思うのです。頼もしいな。再追加も楽しみだわ♪ 話は飛ぶけど、今日仕事帰りに乗り換え駅で降りて本屋寄って、それからまた電車乗ろうとしたら改札で偶然大学時代の友達に遭遇。向こうが気づいて声かけてくれたんだけど、超ビックリ。つっても彼女と会ったのはたかが2週間ぶりなんだけど(笑)お姉ちゃんと約束があってたまたまその駅で降りたらしい・・・にしても、なかなか会えるものじゃないぞ。ちなみに彼女のお姉ちゃん2人はお名前がの○みさんとめ○みさんなのだ(笑)すげー。で、その直後くらいにあたしと彼女と同じゼミだった子から1年ぶりくらいに連絡が来て更にビビる(笑)なんだったんでしょ、今日って日は。 さ、そんなクダラナイ話をしたところで、週末ですよ。まだ読んでない雑誌が山積みだし、aikoのアルバムもようやっと買ってきたし、やりたいこといっぱいなのだ!時間を有意義に過ごさなくちゃ。だらだら厳禁!(戒め中) 拍手ありがとうございます。