リアルるろ剣

つーことで。今朝のWSはチケ騒動で全く見ず、帰宅後めざましだけ見ました。光一さん、ほとんど映ってないやん・・・声聞けてないし。顔が正面向いてないし。つーか、翼、どこ?いんの!?くらいの勢いでしたが、7時台でちょろっと映った。見知らぬ女優さんに花束贈呈してたよ(笑)美味しいな、お前さん。

それから普通に編集して消そうとしてたんだけど、ふわーっと垂れ流してたら「この流れでPV行きます」って某蝶ネクの声がして、ん?もしや?と思ったら「下弦の月」PV流れてビビりましたよ。不意打ち来たー!が、しかしさっきM-ONで流れたのでそこまで感動でもなく(笑)うん、フルで見ました。タイムスリップした場所が映画村にしか見えない・・・!(苦笑)個人的に時代劇がめっちゃ苦手なんですが(戦争モノもダメ)長髪の光一さんにちょっとトキメキました。るろ剣の剣心ぽかった!!(懐かし!)でもなんかちょっと中途半端な・・・タイムスリップした現代?の光一さんの意味が良くわからなかったよ・・・。そーいえば、Deepと±のPVまだ見てなかったー!あひゃ。

音人まだ売ってなかったー。また明日。

拍手ありがとうございます。