下弦の月

って聞くとどーしても某漫画が過ぎるんですが。読んだことないけどね。先ほど地元ラジオで聴きました。録音してたらMD残量少なくて途中で切れちゃったよ!!(泣)なので1分程しかないのですがリピってみて、あぁ光一さんぽいなってカンジがしました。ちょっと和が入ったアレンジで、月夜系かな・・・あたしはあまり好きではないけど(コラ)

しんどい@上野も見ました。サリサリゲストだとつよっさんがめちゃめちゃゆるいから好き。ヒゲなのに妙に可愛いかった。被ってたキャップが某アフロで思わずくすり。しかし浮かせて被るのは止めた方がいいと思う。Tシャツ大人買いしたり、南極の氷に鼻つけたり、天丼に埋もれてみたり、ちょいちょいツボった。次回はカラオケ♪「The Rainbow Star」歌ってたー。楽しみだ!

ウエケンさんお誕生日おめでとうございま・・・した(笑)

拍手ありがとうございます。