そっくりさん

弟が「くりぃむナントカ」見てたので横であたしもボーっと見てたら、そっくりさんの写真で神経衰弱をする(有名コンビの組み合わせを作る)クイズで、一枚どー見ても某氏にくりそつ系な写真が。え、ちょ、やべ、まさか・・・と思ってたら、最初に解答したくりぃむ上田氏がある一枚の写真を手に取り、二枚目に例の写真を手に取って並べて発した言葉がKinKi Kidsそして司会のくりぃむ有田氏の言葉は「正解!」うはっ、やっぱり(笑)そっくりさんとしてレベル高かったよ、つよっさん似の人。有田氏にも「これはいけません!」って突っ込まれてたくらい、そっくりさんつーかなりきりさんでしたよ。こーいちさん似の人は全然似てなかったけど(笑)あー、寝る前に一笑いできていい夜だった。 ・・・第一弾振り込め詐欺の指令発令来たぜ!やった!(笑)