お盆です

一週間ぶりの更新です。こんなに放置したことかつてあったかしら?ってくらいに。まぁ向こうは少し更新してたから全く出てこなかったわけじゃなかったけど、なんとなく仕事がバタバタしてたりなんだりで更新できなかった。つーか、見たいもの山積みなのにあんまり見えてない(汗)

でもようやくちょっと一休みできる週末。つーか、火曜までお盆休み。短い。昨年は土日月の3日間だけだったことを思えばマシなんですが。世間てどれくらいお盆休みあるものなの?うちは父親がお盆休みないので(役所勤めが故)いまいち基準がわからない。今朝電車乗ったらいつもより人少なくてあれ?と思ったのだけど、今日既に休みって人多いのですかね。帰りも人少なかったしな。

とりあえず明日は掃除かな。3週連続で横浜だったので部屋が片付かなくてはちゃめちゃなのです(苦笑)もう今大阪行きたい衝動に駆られてますが(@翼魂)グッとこらえて片付けるのだ!がんばるぞ!

拍手ありがとうございます。

HDD整理したら怒涛のラッシュ感想UPするかも?です。