色々ありすぎてお腹いっぱい

タモステの為に2週連続定時ダッシュ帰宅。忙しい忙しいと思いつつも上手いこと回って帰れたよ。素敵(笑) 2週連続でケリービジュなのはどうなの、つよっさん・・・!でも歌声はすんばらしいのよね。絶対疲れてるはずなのになんであんなに伸びやかな歌声を出せるのだろう?ちょっとした七不思議。トークが真面目モードで、ちょ、おい、と思ったものの光一さんのヒゲ振りが絶妙で一笑い。 つーか、ミニステの終わりで2人が抱き合ってたって何よー!あたくしの地方じゃその部分流れてないんですけど・・・。 今日はタモステ以外にも満載過ぎ。まずは光一さんのアルバム発売日決定。基本的にコンサートに行く以上予習してかないのは邪道と思う人なので(つーか勿体無いぢゃん!!)買いますよー。1曲多い通常盤かな。ちなみにレンタルも邪道と思う人です。レンタルするくらいなら買う。か、すっぱり何もしない。CDショップのバイト仲間(TOKIOヲタ)が全く同じ考えで嬉しかったんだけど、この思考って稀なんだろうか?しかし発売日が初日じゃフラゲできても一回聴けるかどうかだろうなぁ・・・あはは・・・。横文字多いね。 んでもってその光一さんのソロコン。初日のチケット取れてましたー!名古屋だし、平日だし・・・ってノーテンキに一口しかぶちこまなくて、あとになって、あれ?ヤバいかな?って思ってたんですが、やはしそこは軽く取れてた(笑)問題は有休ですよ・・・半休でいいの。取れますように!つーか、追加公演がオーラスって何ですかー?普通に行けませんけど。もし万が一振り替えられてたとしても交換に出すよ、あたし。 そしてそして有休ぶちこんでるENDLIライブ。19日の有休が無事取れて(土曜なのに有休・・・)今日のチケッツ待ちなわけですが、連絡が来ねぇ(人任せチケ故)早く連絡よこせよ、チッ!とか思ってるとか思ってるとか(・・・) そしてあたしんとこには奇跡のオーラスチケットが到着。帰ってきてタモステ見つつ、速攻開封した訳ですけど・・・ぷるぷるぷる(震)オーラスだから当たっただけで儲けモノ、Fブロもざらじゃないだろうなぁって思ってたんだけど、来るときゃ来るもんだ。あたしの運も少しは良くなってきたのだねぇ、うん。うひゃひゃひゃひゃ(怪)はぁ、興奮しすぎてタモステしばらく見てなかったよ(笑)あー楽しみ。切ないけど楽しみ♪ んでもって今夜は滝翼ちゃん@音楽戦士です。あーもー次から次へといそがしーなーマジで。めちゃくちゃ楽しいけど(笑) 拍手ありがとうございます。