本日のWS収穫@ENDLI LIVE ver8.2

本日の収穫はこちら。 ■6時台 日テレ系ローカル(55秒) フジめざまし(50秒) ■7時台 フジめざまし(50秒) ■9時台 なるトモ(44秒) ・・・でーっ、こんだけ??みたいな。まぁでもENDLIライブでWS入るのもう3回目?だし。今回何のために入ったのかイマイチわかんないし(笑)追加公演の映像が少々残せただけでもありがたいですな。つーか、気合い入れてた割には実は少し寝坊した件(爆)夜更かししてるからよね、あひゃひゃ。 めざましの6時台と7時台は全く同じだったけど、質的にはかなり良かった!!メンバーさんとの絡み見れたし、ギターで「ごめんなさいっ」が残せたのが嬉しい。折角なら「おーくぼさんっ」も欲しかったけど(笑)なるトモソメイヨシノがっつりで、陣内さんのしんどいロケ?のポロリ話も嬉しかった。カロリー消費カラオケ楽しみー。ローカルのもTRSがっつり流して、ライブ最後の挨拶も流してました。その時しゃべりながらマイクスタンドをすーっと辿る手がエロくて萌えました(笑) しかしズームイン7時台のラインナップ直前切られにはこっちが切れたりたかったんですが(苦笑)6時台の放送ない地方だから余計にむかーっときたわん。 さ、明日はMステ!! 拍手ありがとうございます。