うさぎが似合う27歳

ぎゃーぎゃーぎゃー!今日のしんどい、神がかってる・・・!ゴルフの罰ゲーム、うさぎ耳+うさぎ鼻かわいすぎる!!!奥菜ちゃん勝ってくれてありがちょう。

野毛山動物園は先週行ったばっかりなのであたしの中で超リアル映像だった。つーか、亀が交○してるところはあたしも見たんですけどぉ(笑)もっと凄いのはキリンの○○○が○○してたのを見た(とてもここでは言えない)レッサーパンダはめっちゃかわええね、マジで。あの2匹は“モモタロウ”と“キンタ”って名前だったかなぁ?確か。キンタは女の子らしい

。餌食べてるところがちまちましてて剛さんに似てると思うの(笑)

TANK。ラウンジの映像でせんせが映ってたのが萌えた(笑)パンチングかっこええ。美しく〜も短かったけど良かったし、それにライブ映像まで!!きゃー素敵ぃ☆先週の19日終演後に会った知り合いが「開演前にカメラがなんか撮ってたよね?」って言ってて、あたしは「え?なにそれ??」状態だったのですが、しんどいだったのねー。納得。

はぁー萌えつかれた(笑)早く寝ないと。明日もつらい(苦笑)