“夏模様”はじめました

夏模様 届いた。ちゃんとポスターとポスカ付いてました。良かったー。やたら馬鹿デカイ箱で届いたからビックリしちゃったよ(笑)一番端にちょろんと見えてるのはaiko雲は白リンゴは赤です。シングル2枚だけだと送料取られるし、それならとついでに購入。でも直後に新しいアルバム発売決定なんて_| ̄|○ で。まだ一回しか聴いてないけど感想。 ■夏模様 うん、まぁ、ねぇ・・。沖縄アレンジがもーどーにもこーにも嫌気さすんですが。声はいいなぁ、って思った。最初よりかは好きになってきたけど、いいって思えるにはまだまだ時間かかりそう。・・・そこまでして良いと思わないといかんのか? 星のロマンティカ イントロや間奏がユーミン真夏の夜の夢に似てるぅ(笑)好きメロ。カッコイイ。あたしこの路線が結構好き。つーか、下神さんのブラスアレンジ&井手さんのコーラスアレンジが絶妙。ENDLI組ブラスチーム最高。 NOASIS〜愛の旅人〜 うん、まぁ、嫌いじゃないかな。好きでもないけど(・・・) ■いつでもどこへでも 相当昔に撮ったらしいけど、確かに剛の声が違いすぎる(笑)えー、いつ頃??わからん。間奏のハーモニカのところが昔の曲に似てる・・・なんだろー?思い出せなくて苛々するよー。 ・・・これ感想って言えるのか?どーでもいいけど、最後まで終わってピートで最初に戻る瞬間に「うえっっっ」てなります。やっぱ生理的に受け付けないよ、一曲目(爆) 拍手ありがとうございます。