バナナボート

ヲタ生活で初めてフラゲしてない。テンションどれだけダダ下がりかがバレちゃいますね(苦笑)発送メールは来てたので状況を確認。あたしの夏模様は今横浜にいるみたいです(笑) な、カンジなので、今日は代わりに雑誌購入。 KELLYとか 女性週刊誌なんて買う日がくるなんて思わなかったよ。読むことすら抵抗感ありまくりだっちゅーのに。でも良かったんだもん、縁側Kids。これジャケ写にした方がいいんじゃね?月テレは2人とも髪が茶色くて最近にはない雰囲気でちょっと面白かったので購入。虹色タンク、23日にライブで着てた奴だ!あと1冊はKelly(ケリー)。地元の情報誌なんですけど、名前がツボでしょ?(笑)大須特集してたのが気になって買っちゃった。どれ1つとしてまだ読んでないけど(え?)またゆっくり。 そうそう、昨夜神輿を担いでないとか言ってた奴らですけど、今朝起きてなんとなくテレビのチャンネルを蝶ネクに合わせたら、ばっちり過ぎて、サイパンの海にてバナナボートではしゃぐ24歳♂2人組を見てしまった・・・。 これって・・・ ジ ェ ロ マ 2 で す か ? 求めるものがここにあったよ、ママン。 いつも早く寝ようと言いつつ1時コースだったけど、今日こそは早く寝る。日付が変わる前に布団にもぐりこみたい(ギリギリ)おやすみなさぁい。 拍手ありがとうございます。 >Aちゃん この間はありがとね!あんなに沢山会えるとは思わなかった(笑)最初の時なんてたまたまTANK寄っただけだったから・・・見つけた時はビックリ。最後ちゃんとバイバイできなくてごめんねー。そうそう、何やら素敵席来た??日頃の行いがいいからだよー、きっと。楽しんできてねぇ。おめでとう☆