自分で調べろ

横浜滞在3日目。今日は休演日だったので、東京に行ってきました。

先ず向かったのは渋谷。わかりやすくファミクラ目的です。移転してから初めて行ったけど、思いっきり迷った・・・でもなんとかたどり着きました。ふぅ。前の建物とだいぶ雰囲気変わりましたね。無駄にカッコイイエントランスで。中に入ってとりあえずメッセージを写メって(そーいやこれってなんのメッセ?爆)、KinKiさんのVTR待ちしてたのですが、一向に流れない・・・多分ほぼ一通り観たんじゃないかと(苦笑)運悪すぎ。でも∞のVTRがめっちゃおもろかったからまぁいいや。ちょっと思ったんだけど、あのVTRのテロップって所々で字の間違いがありません?“往年”が“大年”になってた時は眩暈がした(苦笑)

で、KinKiさん。むっちゃ和んだんですけど・・・!2人が近い、近いよ。噂の「自分で調べろ」のくだり、文字で見るのと実際に映像で見るのとでかなり萌え具合がまたこれ・・・(笑)VTRを見てるうちに無意識に顔がニヤけて非常にだらしない表情をしてた気がします。新曲のPVに関しては「ジェットコースター・ロマンス2」的なものをやればいいのにー!って思った。“きちゃな”くてもいいじゃんかー!ばかぁー!なんて思ってたんですけど、2人でニコニコしてる姿を見てたら、強く言えねぇ・・・うううぅぅぅ・・・。

そうだ、そのPV、思いがけずファミクラのVTRで流れてたのでフルで見ることができました。・・・コメントのしようが無いね(爆)無駄にビジュがいい。

そしてファミクラを後にして、どっかでお昼ご飯を食べようと渋谷の街を適当にうろついてたら、こんなものに遭遇しました。

夏模様看板

東京って素晴らしい・・・!“裸”も何度か遭遇しました。

そしてお昼食べてから、今度は中目黒へ。

目黒川

目的は目黒川の水の観測・・・じゃないですけど(笑)ここここを覗いたり、しばしうろうろ。でも特に欲しいものも無く(嫌な客)今度は自由が丘へ。

初めて訪れた街でちょっとドキドキしつつ、向かうはここです。ちょっと前のFBで剛さんがここのワッフルを食べてるのを見て、行ってみたかったのですよ。このお店は迷うことなく辿りつけました(笑)

アップルシナモン

アップルシナモンを頂きました。めっちゃウマい・・・!!今まで食べたワッフルの中で一番美味しかったかもー♪お昼食べてからそんなに時間経ってなかったし、食べれるかな?って心配してましたが、ばくばく食べた(笑)シナモンの香りがそそるのよ〜。甘いモノは別腹っすね。でも食べすぎには変わりないか(汗)

こんな感じで東京を堪能して参りました。KinKiさんのデビュー日を東京で過ごすの初めてだったのだけど、感慨深かったわ。来年はどこでどんな風に過ごしているのかな?それがとっても素敵な形であることを期待しています。・・・間違ってもDBBライブとかやめてよ(失笑)

ちなみに昨日は動物園に行ってきました。予想に反して雨が降ってなかったのでラッキー。でも気を抜いてたら蚊に刺されまくって、足がヒドイことになりました(泣)いっつもム○を持ってるので(刺され易いから・苦笑)速攻塗りましたけど・・・。ちなみにこの子を観察してる間の出来事でした。

レッサーパンダ

・・・確かにどこか剛さんに似てるかも(笑)

さぁて、明日は何処に行こうかな??

拍手ありがとうございます。

光一くんを愛してるなら自分で調べて下さい。

僕は調べましたけどね。愛してるんで。