生きてる証拠っ

おはよーごじゃーます。横浜滞在2日目の朝です。いぇーい。 昨夜はライブ終わってから、しんどい見て悶えまくりの一日でした。むはーっ。ジャンクションを3年ぶりくらいに見ました(笑)地元じゃやってないからさ。つーか、昨日のしんどいはマジでツボだらけで、ホテルの部屋で「・・・カワイイ」と何度か呟いてしまった。独り言激しすぎです。ちーちゃん(この呼び方だと個人的にちょっと嬉しい)出すぎだけど、剛さんの悪戯っ子なところとか引き出してくれるからありがたい。アイスバーでのポンチョ姿と公園で冷静に酔ってるところが最高。ごち。来週の予告がまた!ほれ!奥菜ちゃんとの横浜デート!!すーーーーんごい楽しみ!今週やってくれたら今からロケ地に行けたのになー(笑)まぁまた今度で。 夏模様のPVはこんな状況なので諦めました。家を出る前にちょっと頭を過ぎったんだけど、スカパー連動とか面倒臭いしでセットしてこなかったんです。どっちにしろあんまり評判よさげじゃないしいいや(コラ)またそのうち流れる機会はあるでしょう。 TV-LIFEもチラと立ち読みしました。買うかどうかはおいといて、剛さんのティ○ビはどうなのよ。正直あたしは引いたかな。ガン見はしましたけど(変態)つーか、生の剛さんがエロすぎてあんな雑誌じゃ萌えないぜ!なんちて。 さて。そろそろちょこっと出かけてこようかな。お昼くらいからまた雨みたいだし・・・滞在中ほとんど雨だよー。やんなってまう。それじゃ、行ってきます!ライブ関連レポは全部向こうのブログで。 拍手ありがとうございます。