わんわん

もうすっかり“わんわん”>“タモステ”だった今日。仕事帰りに繁華街の本屋に駆け込んだけど、無くて・・・えーどーしよーと焦りつつ地元に帰ってきたら、近所のSC内の本屋にあったよー!しかも4冊も(笑)閉店間際に滑り込み購入したので、お近くの方は残り3冊はありますよー。 わんわん共和国 8月号 てことで無事購入。NANDEMOARI!?☆NANDEMOARI来たよ、これ。熱帯魚雑誌の前に犬来ちゃったよ、これ。写真、全部ツボなんですけど。さすがマブダチばく(笑)犬耳も可愛いけど、それよりP.10の椅子の上にちんまり座っているのとか、P.14のアイドルチックなのとか(どっちも犬関係ない!?笑)恐ろしく素敵・・・!あと、メガネ!さりげなく黒フレームメガネかけてるショットが!メガネフェチにはタマランじょー。できればもっと大きな写真で!むはー。 ちなみにオリスタも買ってきたですよ・・・ENDLI目当てでですけど・・・そして、この2冊は状況的に別々に買いました(笑)一緒に買ってたらなんと思われるんでしょうかねー。えぇ。 タモステ音楽戦士、見ました。なかなか美味しかったなーと。「アルバム制作中」って言っちゃったねー。いいのか?(笑)でもタモステブログにレコ中って出てたし、なんとなくはわかってたけどもさ。タモステは生歌?でビックリしました・・・。音楽戦士はプラマイなのですねー!一人で深夜にスーツ祭りしてみました。トーク中に出てきた剛さんの写真が可愛かった。ごち。 なんてのろのろ語ってますが、実は明日から夏休みnanoー!えへえへ。世間様より早く、そして長めに。この休みは、この後みっちり仕事しろよーっていう会社からの前振り的なものでもあるんですが、そんなことは気にせず(しろ、少しは)がっつり楽しんでやろうと思います。昨年の休みはなんかちょっと中途半端だったしなー。まぁ今年も昨年と内容的には変わりませんが(苦笑) そんなこんなで今夜は朝まで“今週の吾輩”するzeeee!吾輩が終わっちゃうのさみじいよー!うえーん。 拍手ありがとうございます。