51day

ですね。めざましもいいタモも録画して見ました。めざましは短っ、いいタモは内容が微妙でした。話が広がらないね・・・。お花はめっさ笑いました。あれはぜってぇワザとですね(笑)過去にもTMR西川さん宛に「西川貴子様」とか、キャイーン天野さん宛に「ウド鈴木様」とかやってきた輩ですからね。ふふ。

2時ピタッ!は知らなかったので録画してなかったです・・・が、知ったのがちょうど昼休憩の時だったので、職場の休憩室でこっそり見ました(笑)ちょうど人がいない日だったのでラッキー。しかし低音で超ぼそぼそ喋りでしたな(笑)「いつもオシャレな光一さん」のくだりは笑うところですよね?(コラ)

CDも届きました。が、まだ聴けてない・・・。とりあえずminiには落としたので明日通勤中に聴きまーす。あ、縦読み凄いね(笑)

なんか今日はいっぱいいっぱいだ・・・手抜きすんませんっ。

拍手ありがとうございます。