黒髪の王子

今日は忙しいとわかっていたので家路を急ぐ気もなく(何このやる気の無さ)ほぇほぇーっと帰ってきたら、青封筒が3つも届いててギョッとしました(笑)しかも1個足りてねぇし(それは青じゃなくて白だけど)明日には来るかいな? で。ENDLIにあたふたしてる日々ながら、更に周辺も慌しくなってきてててんやわんやです。翼の大阪&東京コン、滝翼ファンの知人から「行く?」と誘われたのですが、泣く泣く断りまして、そしたら追加で名古屋決まって!なのに、出勤日の土曜で速攻orzに。光一コンも名古屋平日ばかりで休み厳しくてどーしようかと悩んでます・・・。ENDLIだと即決なクセに!・・・んなことないか。しかしみんな「ENDLIで忙しいと思うけど・・・」が誘いの常套句になってて、なんだか申し訳ないです。はい。他も暴れたい気持ちはあるんですけどね〜。基本ミーハーで欲張りっこなので。 でも今日のHEY!×3は逃さなかったよ!と言っても録画プレーでしたけど。先週の予告では「然程黒くないじゃん!頭!チクショウ!」なんて思ってたのですが、やぱし黒いですね・・・。光一さんの黒髪が何気に好きです。つーか、剛さんが茶髪にした途端に光一さんが黒になるって、ここまで質量保存の法則かよ(笑)最近の光一さんはひたすら可愛いですね。昨日の某おされ番組もでしたけど、トーク時のにこにこっぷりにへらへらしちゃいました。しかし余計なゲストはいらんのぉ。あたし、フ○キョンは昔っからどうにも苦手で・・・ト○氏は問題外(爆)んっとー次は某タモステかな?そいや、某タモステブログの光一さんレコ中って・・・ア・ル・バ・ム? 音魂が見たいおおおおおおおおおお。 拍手ありがとうございます。 >0時台の方 コメントありがとうございます。本当にハードですね。KinKiの新曲活動が加わるだけでも大変だろうに、兄弟ライブまでとは。昨年もドラマ撮影中のライブで大変そうな様子を見てただけに、今年もかと怒りを表さずにはいられませんでした。腰の振りすぎは・・・注意・・・ですが、振って欲しくも有ります(爆)