エロ腰祭り

タモステのために今日もダッシュで帰宅。ちゃんと録画はしてましたけど(笑)でも月イチの締め日だったので(よりによって・・・)そうそう早くは帰れないかな?なんて思ったけど、案外さっさと片付けることができました。でも結局いつもと同じ時間・・・。 な感じで、多分1曲目だろうなーと思ったので、帰ってきて早々追っかけ再生開始。グラサンにおヒゲー!ヒゲ好きじゃないけど、今日はめちゃめちゃかっこいーので許す(何様?)私服が派手!でーはー。そして手にはsankakuー!しつこいほどにsankaku。タモさんに「それは何?」と聞かれて「調べて下さい」ってバッサリ(笑)そんなSなお前が好きだよ(笑)あのsankakuめっちゃ欲しいよ。う、売れるよ? 歌。しょうこさんカワイー!ライブの時もあの髪型なんだけど、この間は私の席から遠くてあまり見えなかったのー。やっぱりカワイー。前回はアフロヅラ姿だったから余計にきゅーとです(笑)みそっちには見えん。そして、ケリーのが!七夕の夜に暴れちゃったよ!!大変!!カメラさんもうちょっと引いて、もしくはマルチアングル!!とか無謀で変態な願いをがつがつぶつけてしまいました。えへ(・・・)Aメロんところで歌詞間違えそうになった??マイクから口外して「神は・・・」とか言ってるっぽい。その後の歌詞だよねぇ。珍しい。でもポーカーフェイスで何事もなかったかのように腰グルグルしてるから、大物・・・!って思った。ちょっと緊張してるぽかったけど、歌は男前でした。マイクがって掴んだ所が凄まじくツボで、やられた。ごち。 その後はちょいちょいトークでもネタ振りあって、こっちはかわええーの。何このギャップ。ポルノの昭仁さんとの釣りはぜしとも実現して欲しいなぁと(←何気に昭仁好き)しんどいの企画でもいいと思うよ。 この間のライブ初日に翌日のことを考えて飲まなかったので、今日は・・・!と思い、乗り換え電車待ってる時に駅のコンビニで缶チューハイ買ってきたんですが、飲み足りなくて、さっき近所のコンビニで1缶買ってきました。杏露酒うまー。次ライブ行った時はぜってぇ飲んでやる! 拍手ありがとうございます。 >Mさん Mさんもこーいちさんの歌聞けなかったのですね・・・。どしょっぱなとは予想外でしたよね〜。これを教訓に次週のHEY!×3やMステは逃さないようにしたいと思います。 ■本日のバンド編成 Vo:ENDLICHERI☆ENDLICHERI Gt:西川進 Gt:名越由貴夫 Ba:上田ケンジ Key:十川知司 Per:スティーヴ・エトウ Dr:ひぐちしょうこ Tp:下神竜哉 Tb:鹿討奏 Sax:庵原良司 Cho:坪倉唯子 Cho:TAMA Cho:小田原友洋 今日はChoの優香さんが急遽お休み。一人分のスペースが淋しかったです・・・でも足を痛めてしまったそうなので、残り28公演もあるし、大事に至らないといいなぁと思います。