とうとうやった

う た ば ん 録 画 忘 れ た _| ̄|○

ってーことに会社で気づいて、今日は急いで帰んなきゃ!トークはこの際いい、歌に間に合えば!!って思ってダッシュで帰宅。ここ最近で一番早いだろ?って具合に20時5分帰宅。速攻テレビつけたらMCのトーク中だったから、おっしゃー間に合ったー!と思い、ご飯食べつつ見ること1時間。あれ、トークだけでエンドロール流れてますけど・・・歌は・・・?ま、まさか・・・と思いネットつないでみたら、頭の5分で歌終わってたのかよ_| ̄|●己が馬鹿すぎて何も言えません・・・あはははははは・・・。最近のあたしは“つよし>きんき>こーいち”が顕著すぎる。のーみそ腐ってますわ。暑いからねー。あははははー(壊)

今日は早く寝よう。昨日の疲れで体がだるく、寝不足で死にそう。

星願DVD届いたけど、またそのうち・・・。