強行日帰り

た、ただいま・・・。横浜行って、帰ってきました。開演時間が早まったから新幹線で帰れるかな?って思って、新横は危うかったので、品川から最終で帰ってきた。結構余裕でした。でも日帰りは辛いわ。ふぅ。

で。ライブ初日、すごかったzeeeeeee!踊り狂って、腰が痛い(笑)帰ってきてお風呂入って、ちょっとネットチェックしたところなんだけど、まだ頭がボーっとしてる・・・。眠いのもあるけど(笑)今回の内容は、追加だと思って甘く見てたら火傷するze?ってカンジ。ビックリしたよ、本気で。詳しい内容はまたレポするとして、とりあえず今日のところはセットリストのみ。あっちに。

まぁなんていうか一言、楽しかった!!これは間違いないです。

それじゃあ、おやすみなさい。拍手ありがとうございます。