本日のWS収穫@ENDLI.Meeting

朝から頑張った・・・バタリ(倒)地方は地方なりとて、獲物はある。 ■5時台 フジめざにゅ〜(27秒) 日テレ系ローカル(35秒) ■6時台 日テレ系ローカル(2分) フジめざまし(44秒) 日テレズームイン(3分) ■10時台 なるトモ(47秒) こんな感じで。ウチの地方は昼以降はWSが無いも同然なので、だいたい朝にかかってる気がします。今回はローカルが強かったな〜。TBS、フジ(全国区)とかぶったらそっちを優先しようって思ってたんだけど、かぶんなくて、頭から最後までばっちり録画。結局一番美味しかったのは此処でした。お尻のクローズアップ(笑)と、「ENDLIの始まりは?」って質問にちょっと天然さん発揮したり、ミーティングは大切であると真面目に語った所まで全部入ってました。ごち!!ズームインも某グルメジャンパーが取材してたと聞いたのでがっつり押さえましたが、ヲタ取材は止めてくれ・・・。でも他局とはちょっと違う角度だったのでこれも良かった。ほどよく満足。なるトモ尻のみ。何の宣伝なんだか(笑)sankakuクッションやっぱほっすぃー! うがーもーねむーいぞー。おやすみ。拍手ありがとうございます。