みんなが甘やかすからこんなこと言っちゃうんですよ

昨夜の音楽戦士。面白かったー。リアルタイム(AM2:05〜)で見た甲斐があったze!!椅子の座り方が超ちんまりで萌え。ビジュアルもかなりツボでした。TANKを作ったことについて、「建てていいって言われたんでv」発言に殺られる5秒前。そーか、その口調で事務所のお偉いさん方を落としたわけね。なんか妙に納得。

歌のメンバーはまた意外な感じでした・・・せんせが居なかった。違うギタリストさん。どっかで見たことあるような。でもわかんない。コーラスもCHAKAさん居らず。つーか、コーラス、音量大きくなかった?もうちょっと下げた方が良いのではないかという方が一名・・・(苦笑)拝見したことのない方ですが、もしかして追加ライブのメンバー?なのかな。しかしまたスティーヴのカメラ目線にやられた。貴方様の眼力は強烈ですよぅ。そうそう、庵原さんの自己申告・Aメロ振り2倍速確認した。テンションあがりすぎですよ(笑)歌自体はHEY!×3よりも良かったと思う。カッコよかった。トークとのギャップがやっぱり素敵だ。

今日はバーゲンに行ってきました。が、昨夜の祭りから色々やってて朝方になってから寝たので、お昼くらいから参戦。元々そんなにバーゲンに勇んで出かける人間ではないので(人混みが本気でダメ)そんなに気にしてませんが。でもあんまり気に入るものもなく、結局トップス1枚、ボトムス1枚、帽子1個のみ購入。まぁこんなものか。

あと光一さんのソロコン記事を1個だけ購入。中スポ。名古屋が初日というのが光一さんの意思であると書いてくれててちょっと感動。しかしなぜすべて平日にしてくれたのかは甚だ疑問。19時が定時なのでどう見ても間に合いません。なので名古屋は行けてせいぜい1公演ですよ。それもENDLIで有休消化してる身としてはこれ以上休みが取れるかどうか厳しい現状。最終手段は横浜に行こうと思ってます。今年はエンドレス横浜(苦笑)

・・・つーかね、仕事終わってさ、コンサート中の会場を横目に家に帰っていく状況を今から考えて凹んでしまいます。これがENDLIだったらあたしは多分発狂してたと思う。なんか、微妙に嬉しくない。

ぎゃふっ。今メルチェックしてたら、知人から「明日のMeetingに行く」と連絡が(ちなみにあたしと同じ地方在住民ですが)うっひゃー、う・ら・や・ま・し。あたしの分まで楽しんできて頂きたいものです。今度詳しく話し聞くぞっと。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

Mさんも外れてしまいましたかぁ。残念でしたね・・・。次にまたこういう機会があったらその時はお互い当たるといいですね!今回はレポ待ちしましょう。