真夜中に祭り。

光一さんのソロ全国ツアー決定!!

まーじーでー?と思いつつ、ケータイポチポチしてみたら、載ってたー!(auユーザーなのよ〜ん)

こーいちそろこん

う、ぼけぼけ・・・よ、読める?でもこれが限界です。全国ってー全国ってー名古屋は今回はあるんでしょうね?あったら行きますよー多分。ケリーとかぶってなきゃ(そこか)その場合の会場はきっと徒歩圏内と見る(笑)ENDLIの夏→光一の秋→KinKiの冬ってとこかしら?金がかかってしょうがないわ、ホント。いつか破産しそうだ。冗談抜きで。

音楽戦士の感想はまた次回。それどころじゃなくなっちゃった。

<追記>

って、名古屋初日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

やっぱり虹ホかぁ〜。でも平日ってーおい!半休とらな。とれるか?