企画書持参で14時に某所集合。

ENDLI.Meeting落選だったzeeeeeeeee!!! わかっちゃいたけど、がっくし来たよー、これ。でもまぁ“2706分の1”に入っておいて“1200分の1”にも入ろうなんて、極限に難しいですから。人はそれを奇跡と呼ぶ。なんちて。両方当たった人なんてどれくらいいるのかな?意外と1口応募で当たってる人が多いのかな。あたしも1口にしておけばよかったな(※応募したのはただの2口ですよ!!)WSも入るっぽいし、それを楽しみにして今回は諦めまーす。つーか、あの会場って、外から見えたりしないのん??って、会場不明確に言ってますけど(笑) しかし、ミーティング参加者は企画書持参って・・・友達と前に「ミーティングでヲタがプレゼンとかしたら面白くない?」「A4用紙1枚に書いて持ってたりとか?」って言って笑ってたんですが、まさか本当にそうなるとは!!(笑)見事に当選された方は素敵な企画書を提出してきてくださいね。私の分まで思いの丈をぶつけてきて(笑) 外れた私は夏のバーゲンでライブ用に洋服でも調達してくるかな☆ 今夜は音楽戦士!地方が故にド深夜放送ですが、オリスタとか読みつつ待ってようかな〜。昨夜の獣王星最終回も見なくちゃ!間違って消さないようにね(笑) 拍手ありがとうございます。