これってテレビ雑誌でしたっけ?

みたいな今週のテレガイ。

なんか妙な評判になってたので、そんなまたまたぁ!大袈裟な!なんて思いつつ、仕事帰りに本屋により、手にした雑誌をパラッとめくると・・・ぷるぷるぷる(震)ギャーナニコレー!下手なアイドル誌よりアイドルっぷり発揮!!こんな所で見てたら不審者になるーと思って(何を今更)上から4冊目辺りをかっさらって速攻退散。家で再度見てにやにやにやにや。うつ伏せに寝てる顔と睫毛の長さ、窓際に佇むアンニュイさ、バスタブで花に囲まれる・・・なんだ!?言葉が出てこないが、それ!(滅茶苦茶)花を握る手も、何もかもがツボ過ぎます・・・イマイチなんの宣伝なのかわからないんですけど(爆)ばくさん、さすがだわ・・・一生足向けて寝られない。

奥菜ちゃんとのしんどいロケの写真も見た。ぎゃー!TANKでマンツーマンライブ・・・めっちゃうらやまひぃー!たった一人だけのための「美しく在る為に」なんて、いいなぁ。剛さんとEDWINリアルフィギュアとのツーショにぎょっとしました。もたれかかってるショットがツボです。うはぁ。

ていう一日でした。妙に疲れた。

今日もしんどい見て、ラジオ聞いてから寝るぞー。寝不足厳しいが。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

こんばんは〜。ホントにあっちゅーまに1ヶ月が過ぎて発売日を迎えてしまいましたね!来週の今頃は初日迎えちゃってるんですよね。ドキドキがやまないです。