牡羊座の傍 浮かぶ The Rainbow Star

今日は朝から土砂降りだった時点で早く帰るのを諦めましたよ。たはー。だってチャリンコ使えなかったから、駅から徒歩じゃ時間かかるしね・・・。仕事もさすが週明けって感じでてんやわんやだったし。あーもーストレス溜まるzeeeeee!けども、少しでも早く帰ろうと頑張ってみたら、意外と出番遅かったのね、ケリー氏。始まって間もない頃に帰宅できました。ラッキー。

ちょうどエンドリがお幾らするとかそんな話の頃合い。髪型好きー。音楽戦士の予告で見た茶髪風味の方がもっと良かったけど、今日のもいいじゃなーい?スカート+スパッツもお似合い!?で。女のあたしですらその組み合わせはしないというのに(笑)トークはダウンタウンとの掛け合いにかなり笑わせてもらいました。「あきまへんてー」の流れが面白かったな。

歌はカメラワークがちょっとイマイチかなぁと。客席に紛れた密もどきの映像はどうなんでせうか?かなりぶれてたし、ライブ感とかそういう以前の問題なんじゃないだろうか・・・。歌と演奏が良かっただけにちょっと残念でした。しかし、久々のエンドリ組を見て、テンションあがったわー。なんかめちゃくちゃ懐かしかった!!もうすぐまたあのチームに出会えるのかと思うとかなりわくわくします。来週が楽しみだ!!

・・・そろそろあっちも更新しないとな(汗)

拍手ありがとうございます。

■本日のバンド編成

Vo:ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Gt:西川さん、名越さん

Ba:ウエケンさん

Key:十川さん

Per:スティーヴさん

Dr:しょうこさん

Tp:下神さん

Tb:サスケさん

Sax:竹野さん

Cho:CHAKAさん、優香さん、TAMAさん、小田原さん