充電中

なんでしょうか・・・カラダが。休みともなると睡眠摂取が過剰になります。普段から早く寝てればこんなことにならんか(苦笑)

また片づけしたり、かと思えば走り回ったり、ちょっと出かけたり、な感じであっという間な週末でした。ずっと放置してたコンサートグッズとかちゃんと整頓してみて、こんなの買ったっけ?みたいなの出てきたり、面白かったです。他にもこんなのがいっぱい出てきたり・・・

KinKiPOP

これは極一部なんですけど、こんなん取っていてどうするの?感が満載。店でも開くつもりかよ・・・。で、気に入ったデザインのモノは除いて、ばっさり捨てちゃいました。すっきりした。他にも数年に渡って放置しまくってきたものを少しずつ片付けていかないとな。

明日はチケ第1弾到着日と「HEY!×3」があるので早く帰ってこなくては。でも早く帰れるかな?なんだかんだと暇期間は過ぎて、ぼちぼち忙しくなってきました。折角の露出期間だってのにー。仕方ないけど。ライブのために有休もらうし、働ける所はしっかり働いておかないとね。