またやってしまった

昨夜の獣王星消してしまったおおおおおorz

The Rainbow Star」のJECMを捕獲するためにフジ系の深夜をベタ撮りしてたんですが、それをすっかり忘れてCMだけ保存して、未だ見ぬままがっつり削除してしまった・・・。どうにも光一さん絡みのことになると脳味噌気合が足りんようです。あはは・・・。でもまだ最終回じゃなかっただけマシだろうか(一週遅れだからね)まぁ、しゃーないわ。見逃したのはこの一話だけではないし。・・・えばれない現実。嗚呼。

プラマイPVは忘れず捕獲。わーーーっ!最初からシャワー!?あわわわわって思ったのに、浴びるシーンはないのかー!ちっ(・・・)やたらと報われない男っぷりの光一さんにちょっと萌え。続きが気になる。断然Deep〜よりこっちの方が好きだわ。やっぱりCD買うことにしておいてよかった。

それにしても、吾輩おもしれぇーなー。吾輩色って(笑)

拍手ありがとうございます。