君を感じているよっ

優しいんだね。

JEサイトに新曲のジャケ写がUPされたので早速チェックしましたが・・・うむむむ、微妙・・・?夏!って感じがまったくしねぇ〜。曲もやっつけ仕事だったらいい加減呆れるzeeeeee!と、今のうちに毒を吐いておく。

プラマイ(って略せばいいの?)さっきどヤ!で初めて聞きました。この間聞き逃したもので。ソーヤンっぽいね!個人的にはDeep〜よりこっちの方が好きかも。PV楽しみだな〜。今夜の放送を忘れないようにしなくちゃ。

関係ないですが、昨日の「Gの嵐」がその後ひたすら楽しすぎました。Gになってからほとんど見てなかったんですが(Dの頃のうだうだやAの嵐が好きだった)昨日のにのみの乳首見せTの衝撃にやられた・・・!そして乳首見すぎなキャプテン・・・!!!KinKiの番組もあーであってほしい。

ダメだ、眠すぎて思考回路麻痺中・・・今日こそは早めに寝よう。そして早く起き・・・はしない。サッカーは見ない。密かに「堂兄」>「クロアチア戦」でした。あはは。

拍手ありがとうございます。