洗い晒し

しんどい。ホットヨガ後の「シャワー浴びてきました」的洗い晒しヘアーがめちゃめちゃツボなんですが!!!(鼻息荒)浴衣姿とハーフパンツの素足も萌え。お前さんもチョコレート塗られちゃえば良かったのによー。ほっしゃん。と一緒に宮川さんをいじりながら終始笑ってる姿が可愛かった。ヒゲだけど。今週もごちそうさまでした。来週は街探索新企画か。YOUさんと一緒なので楽しみ。

Gの嵐」へさべさに拝見!って、かなり面白そうな企画なのでなんとなく録画中(笑)かわいいなー嵐は。同世代アイドルですけど姉目線で見てしまうよ、これ。「C」とか「D」の頃の映像見てると、知ってるのがいっぱい・・・結構見てたんだな、自分。

あー!!「Deep〜」のPV見たよ。イントロ始まるところまでがリアルトールぽかった。振りとかはいつもの感じで「あぁ・・・」みたいな(何それ)めざましで見たメイキングの方がPVより萌えたという件。合羽ver.とか作ると面白いかもしれんよ。2人して“豪雨の中雨乞い”ですか。シンクロKidsめ!

とりとめもなく退散。おやすみー。拍手ありがとうございます。