天下一武道会

帰ってきた天下一武道会!!@キンキラ。楽しげな悟空とちょっとやる気なさげなクリリンが面白かった。ハゲヅラから髪の毛が出てザビエル風味になってる光一さんがめっちゃ見たい(笑)リフティング対決とか、リスナー無視した企画でさっぱり&ぐだぐだですけど、ラジオは楽しい雰囲気が伝わればそれでいいんです(By 剛)ってことで。放置万歳。 そして最後の衝撃ニュース。雑音の中ラジオで聞いてたら「番組終わるってことでね」って聞こえて、え!?キンキラ終わるの!?ってリアルに_| ̄|○な姿になってたんですが、ネットで録音したのを聞いてみたら「ナイスガイが番組終わる」だけでした。超焦ったじゃないか!でもナイスガイ外れちゃうのね。今までお疲れさま。楽しい企画をありがとう。 Amazonでも新曲の予約開始↓ 夏模様 (初回限定盤) 夏模様 (初回限定盤) 夏模様 (通常盤) 夏模様 (通常盤) 拍手ありがとうございます。